恋も仕事も頑張る人になれれば

新しい街で新しい恋や仕事を頑張る

ギリギリセーフ!

八ヶ岳の駐車場のこと。

結局、家を0時少し過ぎに出て、
八ヶ岳の駐車場には5時半ごろに着きました。

車はギリギリセーフで停められました!

私が停めた後にやって来た車は、悩んだ挙句、
もう少し先の有料駐車場に向かったり、
路上駐車したりしていました。

路上駐車したって、多分取り締まられないとは思いますが、
やっぱり心配しながら車から離れるのはイヤですものね。

駐車場スペースを確保してからは、
しばらくのんびりしていました。
息子が後部座席で寝転がって爆睡していたし。

私も少し寝ようと思いましたが、
やっぱり寝られず、
お湯を沸かしてカップラーメンを食べたりしていました。

着いた頃にはとっくに明るかったのですが、同じように、周りの車も、
時間を潰している人が多いように見受けられました。


そんなラッキースタートの山歩きでしたが、
まぁ、いろいろとトラブりました。
そのことは、また改めて…