恋も仕事も頑張る人になれれば

新しい街で新しい恋や仕事を頑張る

明日から

前の日記でシルバーウィークに登山に行きたいけれど、どこに行こうかな、と書きました。

そしてもうシルバーウィーク。
明日から八ヶ岳に行くことにしました。

家から登山口の駐車場まで順調にいって5時間ほどらしいです。

明日の歩く距離(時間)はたいしたこと無いんですが、
駐車場に車を停められないと途方に暮れてしまうので、
もう夜中の内に出発することにしました。

夏の北アルプスは電車やバスを乗り継いで行き、
帰りは高速バスでビューンと帰ってきたのですが、
今回は往きも帰りも自分の運転。
どうなることかと、ちょっとドキドキしています。

まぁ、帰宅の翌日まで家族は休みなので、
いざとなったら途中サービスエリアで車中泊もありかな、と。
連休最終日の夜までに帰り着ければ良いかな、と。

そんな計画です。
また帰って来たら報告したいと思います!