恋も仕事も頑張る人になれれば

新しい街で新しい恋や仕事を頑張る

明日から12月

そろそろ大掃除をしなければなぁ、と思いながらも、
なかなか重たい腰が持ち上がりません。

まぁ、大掃除と言っても、やらなきゃならないと思っているのは、
キッチンの換気扇だけなんですけどね。
その気になれば、1、2時間で終わるとは思うのですが…

もう明日から12月。
一年あっという間ですね。
年賀状の準備もまだ全然してなくて、
何かと焦り始めています。

小学校の個人懇談も明日あります。
小学校も、冬休みに向けて、
2学期のラストスパートという感じですね。

ボーナスと言うビッグイベントもありますが、
住宅ローンを抱えている身なので、
特に何を買うわけでもありません。
日々倹約に努めるばかりです。

あと1ヶ月。
今年はどんな年だったかな。
あまり成長は無かったかな(苦笑)

あと1ヶ月。
悔いの無いようにキチンと生活しよう。