恋も仕事も頑張る人になれれば

新しい街で新しい恋や仕事を頑張る

敢闘賞

息子の剣道のことでの悩みについてこの前書いたんですが、
この前の日曜日に小さな大会があり、
そこで敢闘賞をいただくことが出来ました。

1位~3位までの4人と、
あと2人敢闘賞がもらえたのですが、
1位~3位までは、名前が呼ばれることは事前に分かっているワケですが、
敢闘賞は呼ばれるまでわかりません。

息子の名前が呼ばれて、「えっ?!」とビックリしてしまいました。
というか、息子本人もはじめは自分が呼ばれたことに気付かず、
周りの人に促されて前に出て行きました。

最近は、今までよりもレベルの高い事を要求されて、
先生から注意を受けることが多くなった息子ですが、
この賞状のおかげで、俄然やる気が出てきたようです。

これからは、頑張れるかな?
頑張ってね!