恋も仕事も頑張る人になれれば

新しい街で新しい恋や仕事を頑張る

山行計画

シルバーウィークの予定が空いてしまいました。

元々は5日間息子が野球漬けのはずだったのですが、
今月いっぱいで退部しました。
昨日が最後の練習でした。

いつも連休だからと言って、はりきってどこかに行くわけでもないのですが、
なんとなく、この連休ずっと予定無しでいたら、
チーム辞めたことを後悔しそうで、
何か家を出る予定を立てたいと思っています。

今のところ、山に行こうと思っています。
あまりハードではなく、けれども山小屋があって泊まれる山。

往復の交通のことも考えつつ、
どこが良いかなぁ、と物色しています。

夏は北アルプスに行きました。
また行きたいけれど、きっとどの山を選んでも大渋滞になりそうなので、
アルプスとは別の山域で。

どこかオススメはありませんか~?