恋も仕事も頑張る人になれれば

新しい街で新しい恋や仕事を頑張る

当たりドラマ

今息子と一緒にドラマの「釣りバカ日誌」を観ています。
映画は今まで一度も観たことがありませんが、
これ、めちゃくちゃ面白いですね~

息子も、大爆笑しながら観ています。

私も息子も釣りが大好き。
以前海の近くに住んでいた時は、
毎週のように釣りに行っていましたが、
都会生活の今では、釣りは年に1回、夏の旅行の時だけになってしまいました。

いや~、本当に面白いです、このドラマ。
かなりの当たりドラマです。

もう釣りに行きたくて行きたくて仕方がありません。
早く夏にならないかしら。
1週間の離島旅行で釣り三昧。
あぁ、あと9ヶ月も先の話か。

このドラマ、かなり面白いけれど、
釣りに行けないフラストレーションも溜まっちゃいますね(苦笑)