恋も仕事も頑張る人になれれば

新しい街で新しい恋や仕事を頑張る

台風11号

さっき台風11号が四国に上陸しました。

ここは大阪なんですが、
周りの県はいろんな警報が出まくっているのに、
雨も全然降っていません。
暴風警報が出てるらしいのですが、
あまり風が強いといった印象もありません。
普通に窓を開けて過ごしています。

大阪には、明け方ぐらいに最接近するそうですが、
学校はどうなるのかしら?
明日が終業式なんですけどね。

そう言えば、去年は夏休みに計画した2大イベントが、
どちらも台風でダメになったんですよね。
1つは日程変更で決行したのですが、
もう1つは完全にアウトでした。

今年の夏休みはどうなるのかしら?
今年は3つのイベントを用意してあります。
どれも楽しく遂行出来ると良いんですけど。

テルテル坊主でも吊るすとしますかね。