恋も仕事も頑張る人になれれば

新しい街で新しい恋や仕事を頑張る

沼サン

沼サンって知っていますか?
今ネットで大人気のサンドイッチです。

私は、最近フェイスブックで友達が写真をあげているのを見て知りました。

基本的には、キャベツの千切りと、ベーコン、チーズのサンドイッチです。
他に、いろいろとアレンジして挟むのもありだそうです。

我が家は家族3人全員朝ごはんのメニューが微妙に違っているのですが、
明日はみんなで沼サンを食べようと思います。
さっき、キャベツをたっぷり千切りにしました。

トーストで山盛りの千切りキャベツを手でギューッとプレスするそうですが、
とりあえず明日は、家にあるホットサンドメーカーで作ろうと思います。
それだと、具があまり挟めないんですけどね。

言ってみれば、ただのキャベツサンドなんですが、なんだか今から楽しみです♪