恋も仕事も頑張る人になれれば

新しい街で新しい恋や仕事を頑張る

世界遺産ウォーク

今日は、世界遺産に指定されている「町石道」を歩いてきました。

距離はあるけれど、比較的平坦で、登山ではない。

そう聞いていたのですが、普通に登山でした…
登山状態で21キロ。
もう、脚が痛くて痛くてたまりません。

でも、きちんと踏破して、満足感でいっぱいです。

今日は天気も良くて、歩き終わった後に飲んだビールは、もうサイコウでした(笑)

やっぱり、空が青いって言うだけで、印象の良さは何倍増しにもなりますね。
もし、今日が曇天だったら、私の中での町石道の印象は悪いものになっていたかもしれません。

あー、今日は本当に疲れました。
明日の朝は、数か月ぶりに目覚まし時計をセットしなくても良いので、
のんびりゆっくり寝ていようと思います。