恋も仕事も頑張る人になれれば

新しい街で新しい恋や仕事を頑張る

魚焼きグリル

2年前に新築のマンションを買って引っ越してきました。
今まで、コンロの下にある魚焼きグリルは封印していました。
汚れとか臭いとかが気になるので。

家族はあまり焼き魚が好きではないので、
たま~に焼くときはフライパンを使っていました。

けれども、意を決して、ついに魚焼きグリルを解禁しました。
だって、とっても美味しそうな連子鯛が超お値打ち価格だったんですもの!
これをフライパンで焼くだなんて有り得ません。

うんうん、やっぱり魚焼きグリルで焼いた魚はふっくらして美味しいですね。
今朝はトーストも魚焼きグリルで焼きました。
これは…ってカンジ。
焦げてしまいました。

魚焼きグリルはもう2年以上使ってなかったワケですし、
それまで使っていたコンロではないので、
これからたくさん使って、このグリルのクセをつかまなくっちゃ。

さて、今日は何を焼こうかな♪