恋も仕事も頑張る人になれれば

新しい街で新しい恋や仕事を頑張る

続く眼科通い

息子がメガネ男子になってから、もう半月以上が経ちました。

けれども、眼科通いは続いています。

たまたまメガネを掛けるのと同じタイミングになっただけなのですが、
目に小さな傷がたくさんついていて、
目がまっかっかになっているんです。

大人の現代病かと思っていましたが、
息子はドライアイなんだそうです。
しかも、かなり酷く、涙が目を守れないから、
砂埃やなんかで傷がつきやすいそうです。

別にゲームをたくさんやっていたり、
テレビを何時間も見ているわけではないんですけどね…

というワケで、今日も眼科に行ってきました。
あまり症状が改善されないので、目薬を替えてもらいました。

明日から林間学校。
真っ赤な目で写真に写ってたら、ホラー写真になっちゃいますね(笑)