恋も仕事も頑張る人になれれば

新しい街で新しい恋や仕事を頑張る

連休明け

なんか、前も「休み明け嬉しい~!」的な日記を書きましたが、
今日も解放感に溢れる3連休明けです(笑)

この連休は本当に忙しかったので、
やっと終わってホッとしています。

連休中は全く掃除が出来なかったので、
家の中がスッチャカメッチャカ。
片付けはもちろんのこと、
なんとなく床がジャリジャリしているので、
念入りに掃除機を掛けなくっちゃ。

ところで、2学期はやたら三連休が多かったと思いませんか?
ハッピーマンデーだけでなく、
他の祝日もことごとく3連休になりましたよね。

2学期から息子が野球のチームに入って、
土日祝は練習。
しかも、日曜と祝日はお弁当もいるので、
しょっちゅうお弁当ばっかり作っていたカンジです。

カレンダー上では今年の三連休は終わりましたが、
あと一ヶ月で冬休み。
また大変な2週間が始まりますね(笑)