恋も仕事も頑張る人になれれば

新しい街で新しい恋や仕事を頑張る

ドラマ消化中

あー、やっと月曜日が来ましたね。

世間では、「サザエさんが始まると、週末が終わる辛さがやって来る」なんて言いますが、
専業主婦の私としては、サザエさんはやっと終わる週末のファンファーレのようなものです。

月曜日は、家事をしながら録りだめたドラマを観ます。
なかなか夜のリアルタイムでは観られないので、
週末が終わった月曜日は私の憩いの時間です。

今は、「ボーダーライン」というドラマを観ています。
大阪の消防と救急隊員を描いたドラマです。

「本当の大阪人はこんな大阪弁喋らへんわ!」と
突っ込みながら(笑)

ボーダーラインを観終わったら、次は綾瀬はるかのドラマ(タイトル忘れた…)を観ます。
これも、まったり観られて好きです。

午後からは掃除を頑張らなくっちゃね!