恋も仕事も頑張る人になれれば

新しい街で新しい恋や仕事を頑張る

私のほうが収入が多いのだから

実はこの前、付き合っている男性からプロポーズをされて、結婚をしようかどうしようか、迷っています。

 

彼は優しい人ですが、いまひとつ結婚の決め手になりそうな要素が・・・というか、まぁ優しいということだけでも良いという女性もいるのかも知れませんが。

 

ひとつ私の中で彼に対する不満のようなものがあって、それは彼の収入が私よりも少ないことなのです。

 

この不景気にこんなに稼ぐ嫁をもらうというのならば、家事は公平に分担というよりは、むしろ彼に頑張って欲しいなと思います。

 

残業から帰宅したら、手抜きなしで栄養バランスをよく考えた美味しい夕飯と、お風呂の準備が出来ていることが第一条件です。

 

また、食後は書斎にこもるので、勉強の邪魔をしないで欲しいです。帰宅しても忙しいので、食後の後片付けも彼にお願いしたいと思います。