恋も仕事も頑張る人になれれば

新しい街で新しい恋や仕事を頑張る

まるでおっさんのように焼き鳥が好き

焼き鳥好きですね。おいしいです。

鳥貴族なんて大好きです。大阪に良く有る居酒屋なのですが。ビックな焼き鳥でてきたりします。

 

全品280円なんですよ。安いですよ。ビールなんて安い安い。

梅酒も280円安い。飲み放題よりお得じゃないですかね。

3000円有ればたいがい飲んで食べれます。

焼き鳥とお酒ってかなり合いますよね。

絶妙のコンビだと思います。

 

気分によって塩でいけるしたれでいける。味噌でもいいし。

バラは味噌バラ好きですね。皮ものたれ好きです。

ももは塩がいいですかね。

 

刺身はうまい。寿司もうまい。わさびで辛い物の後のビール最高ですね。

カツオもうまいです。ハマチもうまい。うにも好きです。

新鮮な魚っておいしいですね。

お腹にたまるようにお酒ビール一杯飲んだりします。

お寿司ぐらいがいいですね。

 

やっぱり辛いのがいいですよ。お酒がすすみます。

女性と一緒に行ったときは辛いの注文してください。

食べ物辛いと飲むしかないですもん。酔いたいときは辛い物がいいです。

酔わせたいときも辛い物がいいです。

頑張ってください。いいですね。居酒屋って。