恋も仕事も頑張る人になれれば

新しい街で新しい恋や仕事を頑張る

サッカー観に行ってきました!

昨日はJリーグの試合を観に行きました。
19時からのナイター。

前回観に行った時は、16時からだったので、
自転車で行って、(自転車ではちょっと遠い)
ビール飲んでお菓子食べて試合見て、
帰宅してから晩ごはんを食べたのですが、

昨日は、試合を観ながらご飯でした。
やっぱり、こっちの方が気分が上がりますね(笑)

家で焼そばと茹でトウモロコシを用意し、
スタジアムでたこ焼きと唐揚げとビールやチューハイを買って、
夕食を楽しみました。

こんなこと書いてると、「試合は観たのかよ?」ってカンジですが、
もちろん観ましたよ!

ホームチームが2-0で勝ちました。
1本目のシュートは、とっても鮮やかでステキでした。

テレビではあまりというかほとんどサッカーを観ることはありませんが、
やっぱり生で観ると、盛り上がりますね!